--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
04
(Mon)19:13

キット発送開始&今後の予定

昨日は北関東のほうでも大雪でした~。
朝起きたら一面銀世界!娘は大喜びで外遊び。でも寒さに負けてすぐ帰ってきちゃいましたけど(笑)
今朝は道路の凍結が心配で自転車通学の息子達の無事を思いながら送り出しました。2時間遅れの登校でしたがそれでも日陰は凍ったままですものね。
無事帰ってきてホッとしました。ものすごく心配性な私です…。

大変お待たせいたしました!
キットの発送、本日より開始いたしました。
ご入金確認済み分は全て発送完了しております。後ほどお一人ずつ発送完了メールをいたしますね。少し遅い時間になってしまうかと思います。すみません。
以降、ご入金確認次第順次発送いたしますね。

さて、今後の予定などを。
明日カットクロスの販売をいたします。
いくつか私のセレクトで作っています(今日一日で仕上がる予定です)。
在庫の数により、決まった柄等をセット出来ないのでお楽しみパックとして販売いたします。
セット例などは明日アップいたしますね。似た色柄をセットいたしますのでご安心下さい。
どれも私がいつもキットに使用している雰囲気の布を用意しました。
詳しい内容はまたメルマガにてお知らせいたします。
メルマガは今夜遅くか、明日朝発行の予定です。

再販キットの予定も先日こちらでお知らせしましたように今週中にいたします。
「星に願いを」タペストリーキット、ポケットケースキット、スイート色なサンプラーズキルトキット、3点です。
「星に願いを」は以前から再販のご要望を頂いておりまして、やっと再販の準備に取り掛かれます。お気に留めて下さっていた方この機会にご検討くださいね。
説明書をすでにご購入下さっている方でキットご注文される場合はテキスト価格を差し引いて販売させていただきます。
また販売日が決まりましたらお知らせいたしますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

