--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
12
(Tue)11:46

6周年

気がついたら「snowsucre」を立ち上げて6年が経っていました。
2月8日がお誕生日。
お祝いのメッセージを下さった方々、ありがとうございます♪
これからも可愛いものを発表していけたらいいな、と思っています。
いつもいつも見に来て下さる方に感謝です。

スイート色なサンプラーズキルトキットの到着メールを続々いただいています。
気に入ってもらえることが何よりも嬉しい言葉で感激しながら読んでいます~。
みなさまの近況なんかも嬉しく読ませてもらったり。
お返事遅れていますが、少しずつ書いていきますね(*^-^*)

再販キットのほうも開始しています。
こちらもキット完成しましたら発送日と共にお知らせいたします。
しばらくお待ちくださいませ。

そういえば、先日ベルメゾンから届いたカタログ「新生活館 春夏号」にこうの早苗さんが載っていました。
ああ~こうのさんの色合いだぁ、なんてじっくり商品に見入ってました。
暮らしにキルト。
改めていいなぁ、素敵だなぁ、と再確認。我が家にもあちこちに自分の好きな色合いのキルトがあって、それに気持ちを和ませてもらっています。
私の作るキットが買ってくださった方々の暮らしにも使われたり、飾ってもらえたり、そして少しでも気持ちがほわん、となってくれているとしたらそれは最高の幸せだな、なんて思っちゃいました。
そしてぼけ~っとそんなことを考えていたら「あ、こういうのあったら可愛いかも」なんてデザインが浮かんできました。
それ、次の新作になるかもです。またタペストリーになっちゃいそうですが…。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう♪♪(*^^*)

リサちゃん、こんにちは~(*^^*)
サイト、6周年になるのね! おめでとう~~♪♪ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
6周年ってスゴイなぁv-353。。(*´∇`*)
これからもリサちゃんのステキな世界、楽しみにしていますv-238
σ( ̄∇ ̄;)なんかマイブログの更新さえままならないで(単にズボラなだけ~(笑))、変な広告入っちゃってるよ。。。(笑) ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんとかしなくては。。(笑) (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それにもう新しい作品のデザインが浮かんできてるのね~~v-354 (≧∇≦)
うひゃっ、またまた楽しみだよ~v-344((o(*^^*)o))

2008/02/12 (Tue) 12:47 | ピンクリボン #YTIpxIas | URL | 編集 | 返信

ありがとう~♪

★ピンクリボンちゃん
ピンクリボンちゃん~こんにちは!
コメントめっちゃ嬉しい~e-266
そしてお祝いの言葉もありがとうです!感謝、感謝なのです。
これからもずっと見に来てくれるようにカワイイのを作っていきますね。
そうそう!ピンクリボンちゃんのとこ更新まだかなぁ~っていつも
待っているのよ!
でもお忙しい時期ですしね、無理しないでね。
また素敵な作品を見せてもらえるのを楽しみにしています♪

ふふふ、新しいデザイン。私にとってはめっちゃかわゆいデザインになりそうです。
また見てね!

2008/02/12 (Tue) 22:41 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

No title

サイト6周年おめでとう♪
お祝いが遅くなってごめんね。
6年もすごいね~。
続けてきたこと、素晴らしいことだと思います。
ベルメゾン、私も見た~♪
あそこから、リサちゃんはどんなキルトをイメージしたのかな?
楽しみ楽しみv-238
それから、「スイート色なサンプラーズキルト」の「風車」が一つ出来て、UPしました。
ゆっくりだけど、頑張って、必ず仕上げるつもりです。
多少歪んでいるんだけど、お時間のあるときに見てくださいね~
これからも、素敵な作品、楽しみにしているよ♪

2008/02/15 (Fri) 01:22 | mimica #- | URL | 編集 | 返信

No title

★mimicaちゃん
mimicaちゃん~コメントありがとうです♪嬉しいですe-266
お祝いのお言葉も嬉しいです~。ありがとうございます!
気がついたら6年でした。早いですよね、あっという間。
その間こうしてたくさんのお友達とやり取りできて幸せです。
いつも本当にありがとうです。

ベルメゾン、mimicaちゃんも見たのね。こうのさんの作品はいつもしっとり落ち着いていていいなぁ、って思います。
私がイメージしたのはこうのさんとは全く違う雰囲気で相変わらずのピンクかわゆい系なんですけどね…。
また見てくださいね~。

そうそう!「風車」見ました!おお~mimicaちゃん早速作ってくれている~って感激でした。ゆっくりゆっくり楽しんで下さいね。
完成が楽しみです。
後ほどコメントしに伺いますね~。

2008/02/18 (Mon) 16:33 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

