--_--
--
(--)--:--


2008_02
27
(Wed)23:22

再販キットもう少しで完成です

久しぶりの更新になってしまいました。
再販キットをご予約くださった方はキットの進行具合がどうなっているか心配されていたかと思います。進行状況をお知らせするつもりでしたのに…ごめんなさい。
ただ今急ピッチで仕上げております!もう少しお時間を下さいませ。
「星に願いを」タペキット、ポケットケースキットは今週末頃発送予定しています。
スイート色なサンプラーズキルトキットは3月上旬予定です。
またキット完成しましたら発送日をお知らせいたしますね。
お待たせしておりまして、申し訳ありません。

頂いたメールのお返事も遅れておりますが、もう少しお待ちくださいね。
必ず書きますので~。

新作キットはデザインが出来ているので再販キットが完了しましたら見本品作りにとりかかります。今回も可愛いのが出来そうです♪

さて、先週は高校の役員・学年委員の最後のお仕事(学年懇談会、私は開会の挨拶など)やら、娘の一日入園やらを無事終えてホッとしたのか風邪引いてダウン。回復したと思ったら家族がバタバタ倒れています!先週は私と次男、週末は夫が、今日は長男が。一人娘だけは風邪も引かず、熱も出さず元気、元気。
この子、生まれてから内科にかかったのって3回くらい?すごく少ないです。逆に息子達は病院通いが多くて医療費も結構かさんでいたような…。
女の子は丈夫と聞きますが、それ実感しているところです。
でも入園したらいろいろともらってきて病院通いも増えるのかな。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

