2008_03
03
(Mon)12:25

再販キット2点発送しました

大変お待たせしました!
再販キット「星に願いを」と「ポケットケース」完成しました。
ご入金済みのお客さまへ昨日3/2発送完了しました。
予定よりも遅れてしまって申し訳ありませんでした。
今日か明日あたりにはお届け出来ると思います。

「スイート色なサンプラーズキルト」のほうはただ今作業しております~。
だいぶ出来ていますので今週中には発送の予定です。
授業参観とか役員会とか、吹奏楽部の後援会とか今週に集中しているのですが、
その合間をぬってやりますね。
もう少しお待ちくださいませ。
そして、他のキットと一緒にご注文くださったお客さまも同時発送のためお待たせしておりますが、早くお届け出来るよう作業いたします。

注文した品物が届く間ってドキドキわくわくして「早く届かないかな~」なんて楽しみにして待っているわけですけど、あんまりそれが長いと「あら?どうなっているのかな?」って心配になってしまいますよね。
なるべくそうならないようにお届け時期の目安を予め設定するのですけど、どうしてもずれてしまったりして、そういうときは「申し訳ない」って気持ちでいっぱいになってしまいます。
ああ、私ってダメなやつ…と落ち込んだり、みなさまの励ましの言葉をもらって頑張るぞー!と立ち直ったり、単純ですけど(笑)
なので、いつも温かく見守ってくださるお客さまには本当に感謝、感謝なのです。
毎回書いているような気がしますがそれだけ「ありがとう」の気持ちが大きいです。
いつもありがとうございます。

スイート色なサンプラーズキルトが完成しましたら、新作キットに取りかかります。
デザインも終わって色あわせも大体頭の中で完成しているのでそれを実際に作ってみるだけ。早く形にしたいです。
また見ていただけましたら嬉しいです。

さて、セットの続きをまた始めます~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック