--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
09
(Sun)17:42

新作キット途中経過

再販キット全て発送完了いたしました。無事お届け出来ますように♪

新作キット見本品を早速作り始めています。
次は「スイート色なサンプラーズキルト」でも使ったドレスデンプレート。
いつかドレスデンだけの小さなタペストリーを作ってみたいと思っていたのですが、それがやっと実現出来そうでわくわくしています。
大好きなピンク色を集めてこんな感じに出来ました。
Dresden-1.jpg

ほんわり優しいピンク色で一足先に春気分にひたっています。

Dresden-2.jpg

今日一日でだいぶ仕上がりました。並べて繋げてこんな感じです↑。

近日中に発表出来そうです。
また見ていただけましたら幸いです♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

めちゃくちゃ好み~♪

すごく可愛い♪
すごく素敵♪
早く全体像が見たいわ♪
ドレスデン大好きなんだもの。
とっても楽しみにしているね。

2008/03/10 (Mon) 03:19 | mimica #3aERLhIc | URL | 編集 | 返信

mimicaちゃんへ

mimicaちゃん~♪
わぁ嬉しい!そんな嬉しいお言葉いただけてほくほく喜んでいます(*^-^*)
トップ完成してキルティング入るところです~。
近々全体図載せますのでまた見てね♪

ドレスデン、私も大好き!
いっぱい作って並べたらもう可愛くて可愛くて(笑)
幸せ気分ですよ~。

2008/03/11 (Tue) 11:09 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

