2008_03
16
(Sun)00:34

【新作キット】ドレスデン完成です

こんな時間になってしまいましたが…新作キット見本品完成しました♪
Dresden-6.jpg

画像が悪くて見づらいかと思いますが、こんな感じです。
ドレスデン4つを並べて中央にハートを。
四隅にもよ~く見るとハート半分が見えています。
44cm角と小さいながらも存在感あるタペストリーに仕上がりました。
「春色ドレスデンタペストリー」です。

明日改めて撮影して、日中にはプレビュー、夜にご予約受付開始の予定をしています。
日曜の夜は何かとお忙しいかと思いますが、どうぞご了承くださいませ。
(月曜日は次男の朝練がお休みなので、平日よりも日曜の夜のほうがゆっくり出来まして…)
どうぞまた見てくださいね♪

ドレスデンはやっぱりお好きな方が多いようで、今回反響が多く全体図を楽しみにしています!のお便りを沢山いただきました(*^-^*)
こうして全体図を載せてみましたけどどうかしら?お気に召していただけるかしら?とちょっとドキドキ。
私自身はもう理想の可愛いタペが出来上がって大満足です。
使用している布がそれぞれ可愛いので作っている最中も癒されていました。
特にボーダーに使ったキルトゲイトの布がとっても可愛らしくて是非これをボーダーに!と思ってました。
思ったのはいいけれど布の確保が確実に出来るかわからず結果が出るまで作業も中止。
いつもお世話になっているお店に無理を言って入荷してもらえるようお願いして、今回無事入荷してもらえることになりました。
どうしても、どうしても使いたかった布だったので本当に良かったです。

それでは明日(あ、もう16日ですが)サイト更新いたしますので見てくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

No title

リサちゃん、めちゃ可愛い♪
欲しい!!欲しい!
ハートも可愛いし、レースも素敵♪
すっごく素敵に仕上がったのね。
モロ好みです。
大好きなドレスデン、素敵なタペ、
どうかうちにやってきますように。。。

2008/03/16 (Sun) 07:44 | mimica #3aERLhIc | URL | 編集 | 返信

可愛い~~♪♪(≧∇≦)

リサちゃん、こんにちは~♪♪(*^^*)
新作のドレスデン、完成したのね~~v-254v-254
こないだもmimicaちゃんと、「めっちゃ可愛いよねー!!v-343 待ち遠しいよ~~♪o(^O^*=*^O^)o 」ってお話してたの。(*^^*)
資金工面してスタンバってなきゃって。((o(*^^*)o)) (笑)
更新が楽しみだよ~~♪♪ヽ(*^^*)ノ

2008/03/16 (Sun) 10:44 | ピンクリボン #YTIpxIas | URL | 編集 | 返信

mimicaちゃんへ

★mimicaちゃん
mimicaちゃん~こんにちは!
わぁ~い♪可愛いって言ってくれてありがとうです。
めっちゃ嬉しいです!
ドレスデンもハートも好きなものいっぱい取り入れました。
ふふふ、mimicaちゃんも好きよね、こういうのe-266
今夜お待ちしていますね~。忙しい時間帯でごめんなさいね。

2008/03/16 (Sun) 14:05 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

ピンクリボンちゃんへ

★ピンクリボンちゃん
きゃ~ピンクリボンちゃん!見てくれて嬉しいです~♪
ふふふ、新作ドレスデン完成しました!
もうめっちゃ好みのものが出来て大満足です。
そうそう、お二人のお話読ませてもらいました。照れちゃいました(*^-^*)
shopページアップしたのでまた見てね!
またやり取りできるのを楽しみにしています~e-415

2008/03/16 (Sun) 14:10 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック