--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
26
(Sat)09:49

キットセットもうすぐ完成です

再販キット3点、もうすぐ全てセット完了します~。
来週、4月中には発送開始出来る予定です。
発送日が確定しましたらお一人ずつお知らせメールいたしますね。
連休に入ってしまいますので、もしも商品到着時ご不在かも、って時はお知らせ頂けましたら発送時期をずらします。
ご希望がありましたらいつでもお知らせ下さいませ。
本館のお便りページからでもOKです⇒ココ

再販キットが終わりましたら次はローズガーデンタペのリニューアル版を出します。
↓これは旧バージョン。
rosegardentape-200.jpg

シンプルなデザインながら、だからこその可愛らしさがあってずっと好きなタペです。

リニュはデザインは変わりないのですが、セットの生地がかなり変更になります。
ボーダーの布も変更になりますので、印象がガラッと変わるかも。
とても可愛い素敵な生地を選んでいます。
また出来上がりましたらこちらでもご紹介しますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

