--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
02
(Fri)18:08

再販キット発送開始です

再販キット3点、5/1より発送開始しております。
4月中に!と前回書いたのですが、結局5月になってしまいました…ごめんなさい。
今回もお待たせしてしまいましたが、心込めてセットいたしました。
どうぞお気に召していただけますように♪楽しんでくださいね。

この連休、みなさんはどう過ごされるのかしら?
我が家は息子たちが部活やバイトで休みなしなので(>_<)家族でお出かけはありません。
次男は5/5に行われる「吹奏楽フェスティバル」に向けて猛練習中。
定期演奏会で好評だった次男のパフォーマンスもやるそうで、今回も盛り上がるといいねぇ~なんて話しているところです。
私も応援に行きたいのですけど…会場が遠いのですよねぇ。どうしようかな。

…とかなんとか思っていたら、娘が高熱出して現在ダウン中。
先週あたりから鼻水出ていたのですが、それから咳が出て、一昨日から38度以上の熱出して昨日、今日は園もお休みしました。
本人は気持ちは園に行く気満々だったのですが…お休みすることになってしまい、めそめそ泣いてました。それだけ幼稚園が好きなんだなぁ。ちょっと可哀想だけど仕方ありません。
早く良くなるといいな。
そしたら近所お散歩くらいはしようね。

ホントはね、5月1日か2日子供たちが学校や幼稚園に行っている間、ダンナさんと(ダンナさんはお仕事お休み)映画観に行こうか、って計画していたのです。
映画は大好きな「相棒」を。2時間ドラマの頃からの大ファンです!
娘が生まれてからは2人でデートなんてずっとしていなくて、久しぶりだね~なんて楽しみにしていたのですけど…娘の発熱でダメになっちゃいました。
そういうの子供って察知して具合悪くなったりするもんなんですよね。仕方ないなぁ。
またいつかデート出来る日を楽しみに、今は娘の回復を祈る私たちでありました。

娘の看病をしつつ、私は「ローズガーデンタペストリー」リニュ版の見本品を作り始めています。
今回もさらに可愛く出来上がりそうです♪
気に入ってもらえるといいなぁ、と思いながらちくちくしています。
またこちらに画像載せますね。

みなさま、良い連休を!楽しんでくださいね(*^-^*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

