--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_02
22
(Tue)02:48

真夜中の模様替え

真夜中の模様替えです(笑)
ここ最近平日はゆっくりPCに向かう時間もなく、
メールのお返事、HP更新、ネット巡回などは深夜に
なっています。夜は思考も冴えて文章も書きやすいのですが、
翌朝辛いですよねぇ。

さて、模様替えしました。
ちょっと訳あってシンプルがいいなぁと感化されての模様替え。
理由は後ほど…。
少し色をカスタマイズしました。ちょっとモーヴな色に。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れモードだったのね。
先日の書き込み見て心配してたました。
やっぱ睡眠が一番。
自分なりのペースが一番!
コツコツ・ちくちく頑張りましょう♪

2005/02/22 (Tue) 14:31 | リーピー #1vE0wdBg | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます♪

リーピーさんへ
ご心配下さってありがとうございます。
今日はゆっくり出来たので回復しました(*^-^*)
そうですよね、調子悪くなったらまずは睡眠ですね。
自分のペースでやっていくことの大切さを実感しています。
リーピーさんも風邪を引かれていたそうですがもう大丈夫でしょうか。
ゆっくりなさってね。
お互いのんびりいきましょうね~。

2005/02/22 (Tue) 20:25 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

