2005_01
26
(Wed)14:14

キャシーさんのシンブル

ここ最近はせっせと針を動かしています。調子良い♪
ナインパッチばかり繋げていますけど、全然苦にならない。
綺麗な布は心地良いです。
20050201141316.jpg


さて写真のシンブル、ずっと欲しくてやっと今日入手しました。
2003年7月号の"キルトジャパン"でキャシー中島さんが使用していた
ピンクのシンブル。とても可愛くて欲しい!と思いキャシーさんのサイトで
購入しようと思いながら送料が高くて考え中の日々でした
(それにしては長すぎですね(汗))。
やっと決心して購入。今日届きました♪
やっぱり色が可愛いです~。
コインシンブルなので上手く使えるか心配ですが。
シンブルの下にあるのは今作っているものです。

20050201141419.jpg

こちらが先日携帯画像でアップしたナインパッチ。
同時進行で作っているところです。着々と増えています。

C.O.M.M.E.N.T

リサさん、こんにちは♪
HPを再開したばっかりのその日に来てくださってありがとうございました~!!2ヶ月もブランクがあるのに来てくれる人がいるってほんとにうれしいことです。。。♪引越しもようやく落ち着いたので、また手作りも頑張ります~!!
リネン、わたしもとっても惹かれます♪素っ気ないとってもシンプルな布なのに、パッチも合うところが好きです~!!(。。ってまだ使ったことがないのですが♪(*^o^*))わたしも挑戦してみたいです~♪

2005/02/02 (Wed) 12:49 | メリーさん♪ #- | URL | 編集 | 返信

メリ~さん♪
こんばんは!コメントありがとうございます!嬉しいです~。
復帰はずっとお待ちしていたんですよー。そろそろ復帰されたかしら?と遊びに行ったらちょうど再開されていて!嬉しくて書き込みいたしました☆新居のお話しもまた聞かせてくださいね。
リネンいいですよね~。今まであまり使おうと思わなかったのですが、意外に花柄と合うことがわかったら断然何か作りたくてうずうずしています。
リネンで何か作ったら見てくださいね!                                                        

2005/02/02 (Wed) 20:17 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック