2005_02
22
(Tue)10:19

おうちがいちばん

20050222023928.jpg

別サイトBlueWingにも書きましたが、こっそりファンだった内田彩仍さんの
Dear,sweet home―おうちがいちばんが予約していた"chabbit"さんから
昨日届きました。
ナチュラルインテリアのおうちで過ごす彩仍さんのライフスタイルの本。
彩仍さんのサイトでナチュラルシンプルな暮らしを
拝見するたび、自分の好きなものをそばに置き
それを愛しみながら日々を過ごす大切さを
いつも感じていられます。
リネンにちょこっと刺繍したクロスも素敵だし、
何気なくそこにあるモノ達にも意味があってそこに存在する
のだ、ということも感じます。
届いた本にはさらにその彩仍さんの思いが
こめられていてとても素敵に仕上がっていました。
これからのお茶時間のおともにさせていただきます。

20050222024124.jpg

chabbitさんのラッピング、彩仍さんのお心遣いが
これまた素敵でしたー。
真心がこめられていて、それを発見する度
(いくつも仕掛けがほどこされているのです♪)
じんわりほっこりしてきました。
どれほどの数を作られたことでしょう。
その一冊一冊にこめる温かみがちゃんと伝わってきました。

当たり前の暮らし、何気ない日常、感謝せねば。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック