--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
19
(Fri)13:47

新作キット発送について

みなさま、ご無沙汰しておりました。
時折暑さは感じるものの、すっかり気候は秋めいて過ごしやすくなってきましたね。
みなさまいかがお過ごしですか?

私は今月に入ってから体調を崩してしまいまして、様子を見ながらキット作業もしておりましたが先週はほとんど寝たきりの生活になっておりました…。
今週半ばにようやく少し復活し、セット作業の続きを頑張っております。
お待たせしておりまして、すみません。
また早々にお振込みいただきましたお客様にお振込み確認メールもせずままですが、近々お送りいたします発送予定日のご連絡と共に書かせていただきますね。
この週末には全ての作業を終える予定です。もう少しお待ち下さいませ。
週末頃みなさまお一人ずつメールを差し上げます。

この新作キットの発送を終えましたら新しいキット見本を作る予定。
今度は立体物を、と思いながらも自分の中ではタペストリーを作りたい気持ちがまだまだあって、次もタペストリーになる予定。
以前ハートアップリケのタペをご紹介したことがありましたが、今度はそのハートアップリケとフォーパッチを沢山使ったピンクいっぱいのものを、と考えています。
また楽しみにしていただけましたら幸いです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

新作の構想があるのね。
何やら、ロマロマな予感。
アップリケは苦手だけど、ハートなら。。。
楽しみにしているね。

2008/09/19 (Fri) 16:06 | mimica #3aERLhIc | URL | 編集 | 返信

リサさん、ご体調はいかがですか?
ご入金のメールをしなくちゃ・・・と思いつつ、
そのままになってしまって、申し訳ございません★
キット、無事に手元に届きました♪
いつもながらの優しい色合いに癒されながら、
毎日の憂さを晴らしています(笑)。
次のタペも楽しみですが、まずはご自愛下さいね♪

2008/09/27 (Sat) 16:35 | ころちゃん #- | URL | 編集 | 返信

mimicaちゃんへ

mimicaちゃん、コメント嬉しかったです♪
新作、ご想像通り、ロマ系のラブリーな感じになりそうです。どうぞ楽しみにしていて下さいね(*^-^*)
今回はハートのアップリケがいっぱいなのだけどでもでも可愛いので是非とも作ってほしいな、と思っています。

2008/10/03 (Fri) 12:34 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

ころちゃんへ

ころちゃん~こんにちは♪
体調へのご心配ありがとうございます。
少しずつ良くなっていると思います。
無理せずゆっくり過ごしていますよ~。

キット無事お届け出来て安心いたしました。
どうぞ秋の夜長ちくちく楽しんでくださいね。
新作もまた見て下さいね~♪

2008/10/03 (Fri) 12:36 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

