2008_10
03
(Fri)12:31

新作キット途中経過♪

すっかり秋の気候で涼しくなってきましたね。涼しいというより肌寒い朝晩ですが、みなさま風邪など大丈夫ですか?
前回の記事では体調不良のことを書いたため、みなさまにご心配いただきました。
ご心配のお便りなど、本当に嬉しく励みになりました。ありがとうございました。
体調は少しずつ良くなっているかなぁ~?といった具合なんですがそのうち快方に向かうと信じて日々を過ごしています。
気分の良い時は新作キットの見本品を作っているところです。

heart-1.jpg
…ということで、今度の新作はこんな感じです~。
ハートアップリケいっぱい、ピンクいっぱいのラブリーなタペストリーです。
今度もみなさんにお気に留めていただけるといいなぁ、とドキドキしながら製作中です。
ただ今キルティング中。このまま進行具合が良ければ来週には発表出来るかと思います。
ここからさらにいろいろと飾りをほどこしていく予定。
完成図をどうぞ楽しみにしていて下さいませ♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサちゃん、こんばんは。
とっても可愛い♪素敵♪
ロマロマね~v-238
ここに、レースやら付けるんでしょう?
さらに楽しみ♪
でも無理しないでね。

2008/10/06 (Mon) 02:19 | mimica #3aERLhIc | URL | 編集 | 返信

mimicaちゃんへ

mimicaちゃん、コメントありがとう♪
ふふふ、可愛いと言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!
やっと完成しましたよ~。
ご想像どおりレースいっぱいのロマ系タペになりました。
是非見てみてね(*^-^*)
また感想お聞かせくださると嬉しいです!

2008/10/06 (Mon) 18:22 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック