--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
17
(Mon)17:01

製作中~♪

大変お待たせいたしました!
「ハートアップリケタペストリーキット」、昨日発送いたしました。
無事みなさまのお手元に届きますように。そしてお気に召していただけますように♪
…で、早速届きました♪メールをいただいています。
わぁ~早い!日曜に郵便局窓口からお願いしたのだけど、早いと翌日には届くのですね。
いつも大量に一気に発送するので、顔なじみ(になってしまった(*^-^*))の女性局員さんに「これって何を作っているんですか?」と聞かれちゃいました。
いつも気になっていたんだそうです。
パッチワークキットなんですよ~とお教えしたら、その方以前習っていたことがあってパッチワークお好きなんだそうです。
今度作品見せて~などなどいろいろとお話ししてきました。
好きなコトが一緒だと盛り上がって楽しいです。
お仕事中ってこともあるのでお話しはさほど出来ませんでしたが、今度ゆっくり話したいわぁなんて思いました。

1117.jpg

さてさて発送を終えてホッとするのもつかの間、早速次の作品に取りかかっています。
デザインはキット作業中に思い描きながらスケッチしていたので、すぐに布選びです。
次は「母子手帳ケース」を。
自分用に作るつもりなんですが、もしかしたら「通帳ケース」でもいけるかな?と思ってます。
そうしたらキットに出来るかしら?欲しい方いらっしゃるかしら?
とりあえず自分用に作って、可愛いのが出来たらもしかしたらキットにするかもしれません。
…って、またハートかよ!って突っ込みがありそうですが(笑)
いやいやハート可愛いのでついついデザインに選んじゃいます。
今回はもうちょっと小さめハートにして主張過ぎず、でもポイントになるように、という感じで。
こうやって並べるだけでもう可愛いわぁ、と自己満足しております。
また途中経過載せますので見て下さいね。

さて、今日は妊婦検診に行ってきました。
赤ちゃんも順調に育っていて、母体も今のところ問題なし。
頭の大きさも標準だし、心臓も大丈夫だし、内臓もしっかりしているよ~って内臓のそんな細々したこと超音波でわかるの!?とビックリでした。
娘の時(5年前になるかな)ってそんなことまで分かったっけ?忘れているだけだろうか(←こっちの可能性が高いのが悲しいけど)。
元気にすくすくお腹の中で育ってもらって、春に会えるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

kitto

リサさん、こんにちわ♪
4人兄弟の長女としましては、リサさんの4人目ご懐妊は本当にうれしい出来事です(^-^)。
ご無理をなさらないで、お体を大事になさってくださいネ。
私も早く授かりたいな・・・と思っているのですが、
こればっかりはなかなか思うようには行かないようです★
ご負担にならないようにメールを控えていたのですが、
今度の新作を拝見して、是非キット化をお願いしたいと思って
コメントさせて頂きました♪
是非、是非、是非~!!!
いつか私のところにもやってきてくれるだろう赤ちゃんのために、
私もかわいい母子手帳ケースを作ってあげたいです♪
・・・ムリをなさらないようにと言いつつのお願いなんて、
矛盾してて申し訳ございません★
全然急ぎませんので、いつか、できましたら・・・。

2008/11/19 (Wed) 18:28 | ころちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ころちゃんへ

ころちゃん~こんにちは♪
コメント嬉しいです(*^-^*)お返事が遅れてしまってごめんなさい。
おお~!ころちゃんは4人兄弟なのですね!そして一番上のお姉さん。私は2人姉妹の姉なのですが、まさかまさか4人の母さんになるとは思ってませんでした。
でも子供の可愛さに(苦労も倍あるけれど(^-^;))何人いてもいいなぁと。
私も4人目は娘の後すぐに欲しかったのですが、結局4年かかりました。年齢も年齢なので、ちょっと焦ってましたけど、本当にこればかりは授かりもの、と改めて感じています。
ころちゃんご夫婦の元にも赤ちゃんがやってきますように。お祈りしています(*^-^*)

体調へのご配慮もありがとうございます。お気遣いが嬉しかったです。
もう安定期に入ってすっかり元気になりましたので~メールもガンガンしてね!OKですよ~★
そして、新作キットへの反応も嬉しいですー。
ケースってどうかな?欲しい方いるかな?とちょっと思っていたのですが、予想以上にご希望のお声をいただいたので(ころちゃんももちろん含めて!)キット化しますね~。
持っていても嬉しくなるような可愛いのを作っています。
母子手帳ケースとしても、お通帳入れや保険証&診察券入れとしても使えるようにデザインしました。
今製作中、今月中には発表予定ですのでもう少しお待ち下さいね。
体調は良好ですので、サクサク進んでいます。
出来ることならばクリスマス時期にお手元に届けられるといいなぁ、と計画しておりますー。
これから製作途中の画像載せますのでまた見て下さいね。

2008/11/25 (Tue) 10:41 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

