2008_12
06
(Sat)18:38

新作キット製作中~

ちょこっとまた更新が遅れてしまいました。
気がつけばもう12月!慌ただしい時期突入です。学校や幼稚園行事も2学期の最後ということでいろいろ押し寄せてきて、ちゃんと手帳(ほぼ日手帳愛用です~)とカレンダーに書いておかないと、3人分がごちゃごちゃになってしまいます(^-^;)
息子の三者面談とか(長男、次男とも来年高校3年、中学3年と受験生!うわー進路だー!!)、
娘のおゆうぎ会とかとか。

そんな日々の中、新作キット作りやっています~。
本当だったら先月中には見本品完成させて今月入ったら発表、と思っていたのですがなかなか計画通りにいかずのろのろと作業してます。
やっとトップが出来ました~。
case1.jpg
もっとシンプルになるはずが、やっぱりラブリーなデザインになってしまいました(*^-^*)
ハートアップリケにヘクサゴンにリボン、ブレード、レースとふんだんにお飾り。
ハートのくぼみにはプチパールビーズもつける予定です。
とってもキュートで豪華なケースに仕上がりそうです。
小物も可愛いものを持ち歩けばお出かけも楽しいですもんね。
どうぞ楽しみにしていてくださいませ~♪

ちなみに、閉じたらこんな感じになります。
case2.jpg

これからキルティング作業に入ります。この後、中のポケット作り、パイピング、くるみボタン(今回は私がくるみボタンを作ろうと考えています)などなどで仕上げていく予定。
来週には発表出来ると思います。
また途中経過を載せますね!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック