2008_12
12
(Fri)09:51

新作キットもうちょっと!

先日「来週中には新作キットの発表しますね~」なんて書きましたけど、その来週ってもう今週で今週はもうすぐ終わっちゃう!今日は金曜日!ぎゃーっ!
楽しみにしてくれている方、ごめんなさい。もう少しお待ち下さいね。

これでよし!とデザインを決めてもちょっとしたサイズの違いでデザインがずいぶん変わったりして結局作り直したり、キルティング始めたかと思ったら裏布に納得がいかなくて全部ほどいてやり直したり…と、今回はずいぶん悩みながらの製作になっています。
実際に使うものだし、少なからず人の目にも触れるものだから、「ま、これでいっか」はどうしても出来なくて納得いくまで何度も何度も作り直しています。
その分時間がかかってしまってお待たせしてしまっているんですが…。
でもやっとデザインも裏布も自分の中でこれが最高!可愛い!ってものが出来ましたのでこれで決定!後は中のポケット作りして最終段階です。
今週末~来週頭には発表出来るようせっせと頑張りますね。
どうぞ見捨てず見守ってくださいませ。

さて、昨日は安産祈願で水天宮へ行ってきました。
子供3人とも水天宮で安産祈願をしてきたので、お腹の子も水天宮で!ということで。
いつもは土日や戌の日に行ってたんですが、あの混雑の中行くのは体調的にちょっと自信がなかったので、今回は平日の何でもない日(戌の日じゃないってこと)を選びました。
これは大正解!こんなに人のいない水天宮は初めてで新鮮。祈祷も待つことなくして頂きました。
水天宮を後にして上野散策などのんびりゆっくり過ごしてきました。
たまにのお出かけは気分転換になって良いです。
また今日から頑張れます~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック