2008_12
23
(Tue)22:19

【新作キット】完成~♪

母子手帳ケース(あるいは通帳ケースなどなど)ようやく完成しました(*^-^*)

motherbaby.jpg
motherbaby2.jpg

楽しみにしています!のお声を励みにちくちくしてましたー。やっと完成。
明日撮影し直してお昼あたりにはshopにアップを予定しています。
(クリスマス準備とかプレゼント用意とか(次男のだけまだ買ってないのですー)買い物などでバタバタしていそうですが何とか頑張ります~。ちなみに我が家のクリスマスは夫の仕事の都合で25日です)
予定通りいけば明日24日夜にご予約受付を始めたいと思っています。
みなさまはお忙しい日、夜も何かとバタバタしているかと思いますが、よろしければ覗いて見て下さい。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック