2005_02
23
(Wed)17:42

SAKURA

r-sakura.jpg

今年もレシピエの"SAKURA"発売の時期がやってきました。

茶葉をネット通販で購入すると毎月送ってくれる
"レシピエだより"と"緑碧通信"、そして今月のお茶サンプル。
昨日今月号が届きました♪
SAKURAの季節なんですね~。便りを見ていると
一足先に春がやってきたようでカチコチの体も和らいできます。
今年のラベルもとっても綺麗。
今まで缶では買ったことがなかったので、今年は缶買い
しようかとわくわく計画立てています。
そして!新しく"さくら烏龍茶"が登場。すごく飲みたいです。
娘の初節句用に"さくら茶"も購入予定。
期間限定なので早めに買わないと品切れの可能性大ですね。
急がねば~。ちなみに今月のお茶サンプルは
「907 SAKURA」と「LH114 さくら烏龍茶」でした。

毎回お教室の時は生徒さんにお茶をお出ししています。
2時間のレッスンなので、1時間経った頃にお茶をいれて
ちょこっと手を休んでもらっています。
どうしても夢中になって根をつめるのでこちらから
一息入れる時間を作ってあげないと、と思うので。
その時のお茶がほとんどレシピエのお茶。
フレーバーが多いのですがたまに玄米茶や緑茶なども。
先日は私も今はまっている「抹茶黒豆玄米茶」を入れたら
好評でした。「白桃烏龍 極品」も大好きです。

機会があったらお茶の話しもしてみたいと思います。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック