--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
14
(Wed)08:54

ようやく

ようやく娘の看病から解放され、平穏な日々が戻ってきましたー。
結局あれから娘、中耳炎になってしまい痛さで泣くので救急にかかり、翌日耳鼻科医院にかかり、ようやくようやく回復。
いや~年明けから長かったです。
幼稚園も連休明けの昨日やっと登園しました。やれやれです。
そんなこんなでキットのほうも遅れがちになってしまいましたが、また始動しておりますー。
頑張りますね!

そして私のほうも妊娠7か月(25週)に入り、いよいよお腹もぐぐん!と大きくなっています。
ぽこぽこと可愛かった胎動もだんだんと力強くなりぼこんぼこんっ、と蹴られています。
何故か赤ちゃんって夜に活動するんですよね。
夜中蹴られて目覚めてしまうことが多くなってきました。
トイレにも何度も起きてしまうしでほとんど寝不足状態です…。
(次男が朝練で6時半に家を出るのでまだ外が暗いうちから起きて朝ご飯やお弁当の支度しています。余計寝不足ー(>_<))

でも生まれたらもっともっと寝不足になるんだわ。体もつのかしら…?
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

頑張ってー☆

お腹が大きいときの、上の子達のお世話は本当に大変ですよね。。。
しかも寒いと。。。考えただけでもきつそう!!
娘さんもまだ小さいのに、ステキなキットを作って下さっていて、いつもすごいなと思っていましたが、これから、もっとお忙しくなりますね。
お体に気をつけてくださいませ☆

2009/01/18 (Sun) 05:02 | naomi #- | URL | 編集 | 返信

naomiさんへ

naomiさん~コメント嬉しいです♪ありがとうございます!
お腹が大きくなると自分の動きでさえままならないので、通院や看病はちょっと辛かったですー。
でも子供は何が起きるかわかりませんものね。
ああ、やっと元気になってくれて一安心です。
まだインフルエンザとか油断出来ませんね。
naomiさんもどうぞお気を付け下さいね!

いえいえ~私の作る作品やキットを楽しみにしていて下さる方がいるだけで幸せです(*^-^*)
臨月に近くなったらキット作りはしばらくお休みするつもりなので、その間にいろいろとまた新作のデザインとか考えようと思っています★
産後も当分忙しいので今のうち!ですね。

体調に気をつけてこの冬を乗り切りたいと思っています♪

2009/01/18 (Sun) 17:27 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

