2009_01
19
(Mon)10:23

キットセット作業順調です~

heart.jpg
娘もすっかり回復したと思ったらまだ咳が残っていて、今日は大事をとって幼稚園お休み。
長男も微熱と頭痛で寝込んでおります…。
次男の中学校ではインフルエンザ患者が出たとかで戦々恐々であります。
お願いだから特に今年は持ってこないで!と思うわけです。
みなさまもどうぞお気を付け下さいね。

さて、娘が大人しく本を読んだりお絵かきしているそばで私もキット作業しておりますー。
昨日はハートのカットが終わりました♪
綺麗に並べるとますます可愛いです(*^-^*)
レースやブレードなどのカットもすべて終えて今はピースカット中。
どれもかわいらしい生地なので、カット作業も楽しいです。
順調に進んでいますので、もう少しお待ち下さいね!

さて、このキットが終わったら福袋(今更な言葉ですけど)でも作ろうかな、と考えています。
生地やレース、リボンなどをセットしたものや、ちょこっとピンクッションなんぞ作って入れてみたりとかしようかなぁ、といろいろ考え中。
また決まりましたらお知らせしますね~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やっぱりハートはカワイイ!!

ハートのアップリケってどうしてこんなにかわいいんでしょう☆大好きです。
母子手帳ケースは注文し損なってしまいましたが、今後の参考にさせていただこうと思って、食い入るようにみています。(笑)
福袋、楽しみにしています~♪

2009/01/19 (Mon) 23:37 | naomi #- | URL | 編集 | 返信

★naomiさんへ
naomiさん~コメント嬉しいです♪
ハートのアップリケ可愛いですよね~(*^-^*)私も大好き!
沢山カットしてこうして並べてそれだけでも可愛くて癒されちゃいます。
母子手帳ケース、また布の在庫が出ましたら再販するかもしれません。まだ未定なのですが…。
福袋、キット作業終えたらすぐとりかかりますね!
楽しみにしていて下さいませ~♪

2009/01/22 (Thu) 10:14 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

キット制作ありがとうございます。v-238
お疲れがでませんようにゆっくりと作って下さいv-22と、言いながら福袋もたのしみですv-25

2009/01/26 (Mon) 21:24 | chichi #- | URL | 編集 | 返信

★chichiさんへ
コメントありがとうございます♪
キット製作頑張っていますよ~(*^-^*)もうちょっと時間がかかってしまいますが、もう少しお待ち下さいね!
ひとつひとつラッピングしながらのセットは楽しいです。

福袋もセット作業しながらいろいろと考えております~。
布セットだけでなく手作りのピンクッションとか。
こちらもキット製作の後早めにご用意しますね☆

2009/01/27 (Tue) 23:06 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック