2009_04
06
(Mon)18:14

【新作キット】春色ハートアップリケポーチ

springheartpouch.jpg
すっかりご無沙汰してしまいました。
なかなか近況も書けずにいたので、ご心配くださった方々からメールをいただいておりました。
いつも気にかけてくださってありがとうございます(*^-^*)
2月3月と体調を崩したり、子供の幼稚園や学校関係でバタバタしていたり…何だか落ち着かない日々でしたがようやく今日から新学期、これまたいろいろ忙しくなりそうですがいくらか落ち着いてきています。
出産もいよいよ今月!臨月に入り赤ちゃんはすくすくと大きく成長しています~。
今日の検診では逆子(9ヶ月のとき一度逆子になったのですが、治ったので安心していたのに~)と言われどうしよう…な状態です。
次男も娘も逆子でしたが次男は自然に治って、娘は外回転で直してもらったのですよね。
今回お世話になっている病院は逆子体操をオススメしていないようで、自然に任せる派のようです。
どうなるやらですが、自然に治ってくれるのを祈るしか、ないのかなぁ。

そんなわけで新たな心配事を増やしていますが、出産間近というのに新作キットを作りました!
実は個人的におむつ入れが欲しくて作ったポーチなのです。
でもキット化出来るかな?ということでキット化しちゃいました。
いつものロマ系から少し離れて可愛らしいいちご柄のハーフリネンを使って…とやっていたらやっぱりちょいロマ系が入ってしまいました(笑)
アンバランスにならないように水玉の布を使ったりして全体的にはキュートに仕上がったと思います。

私の出産のこともあり、今回は数量限定ですでにセット作りに入っています。
体調を考えてあまり数も作りませんし、再販も当分ありませんので、もしもお気に召していただけましたらこの機会にぜひどうぞ♪

詳しくはshopページでご確認くださいませ(メルマガ登録して下さっている方には配信済みです)。

今夜21時よりご注文受付開始いたします。
ご注文お待ちしております♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。

お元気でなによりでした。v-22
もうすぐ可愛いベビーちゃんとご対面ですね。
またうれしいご報告を待ってます。v-254

2009/04/06 (Mon) 18:42 | chichi #- | URL | 編集 | 返信

chichiさんへ

★chichiさん
こんにちは♪コメントありがとうございます!
いよいよ近づいてきました~(*^-^*)
早く元気な赤ちゃんと会いたいです。
それがいつになるかドキドキの日々ですが…。
またご報告させていただきますね♪
いつもありがとうございます!

2009/04/07 (Tue) 10:23 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック