2009_04
09
(Thu)15:57

マイメロのピアニカケース

新作キット、沢山のご注文ありがとうございました♪
完売いたしましたので、ご注文受付を終了いたします。
ただ今セットしておりますのでもう少しお待ち下さいね(*^-^*)

今回はピースも大きめなので(ハートはミニミニですが…)らくらく簡単に仕上がると思います。
このキットの発送が終わりましたら産休に入らせていただきます。
(ショップのお知らせにも先ほどアップしました)
しばらくお休みして落ち着きましたらまた再開しますね。
いろいろと新作用に考えているデザインがいくつかあるのですが、さすがにもう動けなくなりそうなので(もういつ産まれてOKな時期に差し掛かっているので!)それはまた再開後に作るとします。
スーちゃんのアップリケタペストリーとかとかいろいろ考え中です~。

pianica-c.jpg

さて、少し前に娘のピアニカケースを作りました。
年長さんからピアニカを使うとのこと。ケースは娘のリクエストでマイメロをアップリケしました。
えっと、お気づきかもしれませんが、新作キットポーチの元ネタはコレです(^-^;)
いちご柄とハートアップリケの組み合わせが思いのほか可愛かったので、おむつケースにしちゃおう!と決めてそしてそのままキット化もしちゃいました。
この松山敦子さんデザインのいちご柄ハーフリネンはずっと入荷未定でなかなか手に入らなくて…やっと扱っているお店を見つけて沢山購入しました(他にもちょこちょこと小物に使いたくて)。

pianica-ca.jpg
裏側は赤ずきんのマイメロちゃん~。

さてさて出産までにベビーキルトが作れるかしら?と思っていますがどうなるやらです。
やはりハーフリネンの可愛いのを用意したのでレース生地なんかと合わせて作ってみようと考えています。
ベビーキルトのほうは時間を見つけて少しずつ…になりそうです。
スポンサーサイト