--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
14
(Tue)22:08

お知らせ

新作キット、本日発送完了いたしました。
ご注文くださったみなさまにはお一人ずつ発送メールをお送りいたしました。
お届けまでもう少しお待ち下さいませ。どうぞ楽しんでいただけますように♪

さて、メルマガやブログでもお知らせしておりましたとおり、本日より産休に入らせていただきます。
たくさんの方々からの温かいお便り、メッセージ、本当に嬉しく拝見しています。
ありがとうございます!
今日から出産のその日まで穏やかに過ごそうと思っています。
ちょこちょこと小物を作ったり、大好きな読書をしたり、気になっているところの掃除も積極的に。
また産後落ち着きましたら近況をご報告いたしますね。
新作もしばらくお休みした後、ぼちぼちと発表していけたら、と思っています。
再開しましたらその時はまたどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
