2009_10
01
(Thu)11:50

ハワイアンキルト

1001.jpg
新作キット、少し遅れていますが少しずつ進んでいます。
インディアンハッチとハートアップリケが終わって、これからボーダーを。
ボーダーは↑の生地を使います~。パリッとハリのある生地です。
トップが完成したらまた全体をアップしますね。

hawaiian01.jpg
最近ハワイアンキルトを作りたくてうずうず。
季節的にはちょっと外れちゃうかもしれませんが、もう年中ハワイアンでも素敵ですよね。
この画像はトップだけ完成してそのまんまの状態のもの。
もう何年寝かせているやら。久々に出してみました。
久し振りに見たら裏布がちょっと…だったので何か素敵なものを探して差し替えようと思っています。
ああ~こうして見るとやっぱりいいわぁ。
時間をみつけてキルティング始めようかな。
しかし、これってどこのパターンを参考にしたのか、パターンの名前とかすっかり忘れてしまいました。
あらら。

拍手コメントありがとうございます!嬉しく拝見しています~。
新作キット、楽しみにしていてくださいね
スポンサーサイト
«  HOME  »