--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
06
(Tue)12:16

すくすく

Indian-1006.jpg
雨続きです
洗濯物が毎日多いのに(毎日3~4回は回します!)雨続きだと乾かすのに一苦労~。
台風が近づいているようで心配ですね。
大きな被害にならないように、と祈るばかりです。
週末は娘の運動会があるのでどうかな~と思うのですが…。晴れるといいな。

朝から雨が降っていると自転車通学の息子達を送り出すのも心配。
毎日「気をつけてね」と声かけてちゃんと帰ってくるまで心配していますが(心配症すぎる??)、雨だと滑って転ばないか、車に接触したり轢かれないか、とかいろいろ考えてしまって。
今日も無事で帰ってきますように、と毎朝思うのです。
高校生にもなると帰宅後はバイトへと出かけたり、お友達と遊びに遠出したりするようにもなるので、心配してもしてもキリがないんですが…これはもう親である以上は一生つきまとうものなんでしょうね。
娘やチビ息子が大きくなったらまた心配の数が増えるよ~~

さて、午前中チビちゃんが寝ている間にせっせとちくちくしています。
新作キット用のタペ、ボーダーがつきました。これからキルティングです~。
↑画像、天気が悪くて綺麗に撮れませんでした…

1001-1.jpg
チビちゃん、今日で5ヶ月になりました
寝返りくるんくるんと、ずりばいずりずりでどんどこあちこち移動していきます。
ちょっと目を離した間に思いもしない方向へ転がっていたりしてビックリ!
もう~ちょっとトイレ~なんてことも出来なくなっています。
すくすくと育っていく過程が本当に可愛くて。余裕を持って見られるのがまたいいのかも。

写真のカバーオール、新しいのを着せてみました。すご~く可愛い!
私、カバーオールが大好きで~。この後姿がたまりません。
なので1年くらいはカバーオールが大活躍します。
これ、前はポップな星柄なのです。男の子のお洋服も今は可愛いのがいっぱいですね。
長男の頃とは違うわぁ。17年も前のお話しです

さ、今日から長男がテスト期間でお昼には帰ってきます。ご飯の支度します~
スポンサーサイト
