--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
20
(Tue)09:10

トリック・オア・ビート!

新作キット、再販キットへのご注文ありがとうございました
久しぶりにみなさまの近況など嬉しく拝見しました。
温かいお便りに励まされてキット作業進めています~
予定数よりも多くご注文いただきましたので、生地の手配などちょっとバタバタしているところですが、揃えば集中して作業が出来そうです。
今月中の発送を目指して頑張りますね!

「星に願いを」タペストリーのほうはカットするピースが多く時間がかかってしまいますので、11月上旬にかかってしまうかもしれません。ご了承くださいませ
可愛くセットしてお送りいたします~楽しみにしていてくださいませ

1017-3.jpg

先日ディズニーシーへ行ってきました
お天気が心配でしたが、何とか曇りでもってくれて安心しました~。
と、いいますのも今回シーへ行った目的…それは次男の部活、吹奏楽部の演奏を観にいくため
「トリック・オア・ビート」といって、アマチュアのバンドとディスニーミュージシャンとのコラボライブ。
ドッグサイドステージで行われました~
キッチンビートの軽快なドラムで始まっていよいよ子供たちの登場~
いや~夢の舞台での演奏、すっごく良かったです!感動でした
パーカッションの次男もキッチンビートのドラムの方々と一緒に演奏して、そんな姿が誇らしくって。
いいところでちょっとチビちゃんがぐずってしまって集中して観られませんでしたが、
夫がビデオ撮影してくれたので後でゆっくり観ます~
そうそう!ラストではミッキーが登場~指揮してくれました!可愛かった~

実はこの日の演奏はリベンジ。先月の依頼演奏が雨で中止に(演奏開始1分前)
私はこの日夫が仕事だったため観にいけなかったので、個人的には良かったといえば良かったんですが、演奏できなかったのは残念だったなぁ、と思ってましたら、また演奏の機会を設けてくれまして…わぁ~子供の夢をちゃんとしっかり叶えてくれるんだ~と感激!
今回はちゃんと観に行けて本当に良かったです。
こんな素敵なステージ、しかも息子が出演しているだなんて、それだけで嬉しいです

それにしてもこの日のシー、ものすごい人人人…でした
先週だったか入園制限がかかったらしいというのを聞いて「え~そんなに?」と軽い気持ちで入園時間に間に合うように行ったら大渋滞!
パーク内の駐車場は満車で立体駐車場へ。
まさか制限されちゃう!?とドキドキでしたが大丈夫でした。ホッ。
ハロウィン期間だから??それにしてもこれほどとは…。

そういえばちょっと謎だったこと。
みなさん何やらベアを抱えてまして。すごく可愛いの
一体なんのイベントが?と不思議でしたが、このベアちゃん「ダッフィー」というのですね。
知りませんでしたわ。
で、このダッフィーが本当に可愛くて連れて帰りたい、とパーク内を探したのですがどこに売っているのやら全くわからず。結局見つかりませんでした。
って、この無知さ加減は恥ずかしい?かしら??ハハハ

さてさてそんな感じで週末を過ごしてましたら~なんと次男のクラスが学級閉鎖に。
翌日には3年生(次男3年です)が学年閉鎖になるまでインフルエンザが拡大。
今週いっぱいお休みです。
ものすごい威勢で感染が広がっていて予防していても限界があるかしら。
とにかく赤ちゃんがいるのですごく心配…
家族みんなで気をつけています。

インフルエンザ、季節性も新型も本当に流行り始めているので、みなさまもどうぞお気を付け下さいね。
スポンサーサイト
