--_--
--
(--)--:--


2005_02
27
(Sun)22:10

「リネンで雑貨~手づくりの愉しみ」石川ゆみ

リネンで雑貨―手づくりの愉しみ[Amazon][bk1]
Ekocaイコッカの石川ゆみさんのリネン布小物を紹介する本。
昨日行った手芸店に置いてあってリネンのお勉強にと
買ってきました。
とってもシンプルで自由な発想の作品達。
ちょっと可愛くてついついお飾りしてしまう私には
シンプルすぎるくらいの内容なのですが、不思議と
違和感なく楽しんで眺めています。
ひとつひとつの作品に表情があって見ていてとても面白い。
バッグの形などいつか参考にさせていただこうと思っています。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

