2009_10
30
(Fri)17:15

ちょっと前にですが、テンプレ変更しました。
ものすごーくシンプルに。でもかわいく。
そして読書メーターのブログパーツも入れてみました。
(読書メーターされている方いらしたらお気軽に声をかけて下さいませ♪)
最近は時間がなかなかとれず、読書出来ていませんが、活字はやっぱりないと寂しいのでちょこちょこ~と。
絵本や児童書を読む機会が増えているこの頃です。
今ちびちびと読んでいるのが石田千さんの『きんぴらふねふね』。
これがとーっても素敵で!読んでいるとシンプルだけど美味しいもの作って食べたくなります。

1028.jpg
先日やってきたしまじろうのおきあがりこぼし&プレイマット。
娘の紹介でチビちゃんもbabyコースを始めてみました。
娘のときはこんな可愛いプレイマットはなかったなぁ。
しまじろうと遊んでいるところ(*^-^*)
だんだんと長い間おもちゃで遊ぶようになってきました。

…けど、
1028-2.jpg
飽きるのも早いです

チビちゃんが機嫌良くしている時、眠っている時などの時間にキット作りしています。
来週には発送を目指して頑張ります~!

先日楽しみにしていたDVDが届きました♪
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
まだ見れていないのですが、1曲ごとにコメントが入っているようで楽しみ~。
そして今日はずっと日テレです

今夜の「NEWS ZERO」での奈良美智さんとの対談が楽しみです
スポンサーサイト