--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
21
(Mon)22:59

すっかり…

ブログ更新久々になってしまいました。
大変お待たせしていたキットですが、先週全て発送完了しました。
予定よりもずいぶんと遅くなってしまいました。
それでも私の体調の心配をして下さって、温かく見守って下さった皆様には感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
一通一通お便りを読みながら励みになっていました。
早速キット到着と感想のお便りをいただいています!
嬉しいお便りに感激です。ありがとうございます♪
お返事順番にさせていただいています。もう少しお待ち下さいね。

さて、クリスマスに合わせてカットクロスを販売しようかなと考えていたのですが、今からではもう間に合いそうにないので、ここは年明けにお楽しみパックとしてご用意しようと思います。
年末年始、準備いたしますので楽しみにしていてくださいませ~
そしてキットのほうもまた新年早々に発表の予定です。
今度は簡単に作れるポーチを
こちらも楽しみにしていて下さると嬉しいです。

年末の忙しさに加えて今我が家では受験生を抱えて落ち着かない日々を送っています。
大学受験の長男は11月に入試、無事合格出来ました~(*^-^*)
次は次男の高校受験。こちらは連日志望校の個別相談に通っていまして先日ようやく最後の相談を終えました。
後は彼の頑張り次第。私は彼の体調管理をしっかりして入試当日万全の体調で挑めるといいな、と思います。
とにかく上手くいくことを願うばかりです。
娘は来春小学校入学ですので、ランドセルも決めなくちゃ~
この春は3人分の卒業&入学で一体どうなってしまうのか想像出来ませんが(赤ちゃんもいるし~)良き日を迎えられるといいな、と思っています。

皆さまはこの年末年始、何を手作りされますか?
私は長男に頼まれたPSPを入れるポーチ作りと、以前日記でご紹介したホワイトキルトをちくちくしようかなぁ、と。
チビちゃんが機嫌良く遊んでいるか、眠っているときに限られてしまいますが…。

それでは皆さま、素敵なクリスマスをお迎えくださいね
スポンサーサイト
