--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_02
27
(Sun)23:07

リネンブーム

昨日は手芸店へダンナさまに付き合ってもらい
大量の材料を調達してきました。
来月の新しい教材キットを作るためです。
布はマミークラフトさんにて用意。
そして今製作中のローズガーデンタペのキットもいくつか
作ってshopでご紹介出来たらいいな、と考えています。
まだいつになるかわかりませんが、近いうちに…。
その時はこちらでお知らせいたしますね。

で、手芸店に久しぶりに行ったのですが、
今流行のリネン、コーナーが出来ていました。
へぇ~キッチンクロスなんかも置いているのね。
キッチンクロスでモノを作ろうという発想がない
私にはクロスでバッグなんかを作っているのを見て
驚いちゃいました。すごいですね!なんて簡単なんでしょうか。
レシピがあったのでいただいてきました。
ふむー、アレンジして何か作ってみようか。
今はリネンと春らしいパステルな布を合わせてバッグを
作ろうと考えています。ちょこっとお散歩バッグを。

今日はキルティング作業をしていました。
同時にカルトナージュキットにも取り掛かれたら、と
思っていましたが結局出来ませんでした…。
また時間を見つけて取り掛かります~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

