--_--
--
(--)--:--


2010_05
12
(Wed)16:00

カットクロスアップしました♪

cloth512-5-s.jpg cloth512-3-s.jpg
shopページにカットクロスをアップしました
キルトゲイトやYUWAの可愛い生地です。
グリーン系も少しですがご用意しました。
手作りにお役立ていただけると嬉しいです

新作キットのほうは順調にセットしています。
予定通り今月下旬には発送出来そうです。もう少しお待ちくださいね。

キットのセットが終わったら、自分の作りたいものをいろいろと創作したいなぁと思っています。
ずっと以前に買った、ホワイトキルトも手つかずですし…(しつけはかけてあるのですけど)
最近はラベンダー色も気になっていてちょこちょこ集めているので、それらで何か作りたいなぁ、と思っているところです。

それではご注文お待ちしています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
