--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_05
25
(Tue)16:47

楽しい♪

pop-2.jpg
昨日の続きをやってます。
フォーパッチの後どうしようかな~とあれこれ考えて生地を選んで配色考えて。
そんな作業を久しぶりに堪能しています。
ありがたいことに娘もチビ息子も経過は良好で安定してきたので、仲良く二人で遊んでいるそばで、お昼寝しているそばでちくちくしています。
ボーダーにオフホワイトのレース地を合わせてみたらなかなか良かったので決定。
それだけだとぼやけてしまうのでさらにボーダーにパッチした細いボーダーをつけてみました。

pop-3.jpg
トップ完成~
でももうちょっと何かつけてみようと思います。

幸せをつむぐ花いろキルト (別冊美しい部屋)
先日図書館から借りて毎日眺めている松山敦子さんの本
どの作品もとても可愛らしくてうっとりです。
配色のお勉強に何度も眺めていますが、これ返すの惜しくなってきちゃいました。
うう~ん手元に欲しいな。

松山さんの本といえば、もう十何年も前に買った大好きな本♪
matuyama-1_20100525164452.jpg matuyama-2_20100525164520.jpg
サインをしていただいて宝物なのです


参加しています(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。