--_--
--
(--)--:--


2010_05
28
(Fri)19:34

ボータイのパターンで

bow tie-1
今ちょこちょこと作っているもの。
ボータイです。
可愛い柄で作るとリボンみたいでめちゃくちゃキュート
楽しいのでサクサクといきたいところですが、なかなかそれも許されず。
少しずつ時間をみつけながらちくちくしています。
これを繋げてミニタペストリーなんて可愛いだろうなぁ。
想像が広がると早くそれを形にしたくてどんどん作っていきたいのですが、
チビちゃんの病院通いで時間がとれない状態です。
夜は夜で疲れてバタンキュー

bow tie-2
そのボータイに使おうと思っている生地たち。
この他にもいろいろと使ってみようと思っています。

pop-f.jpg
ポップでカラフルなカットクロスたち。
ミニサイズのものをネット注文してみました。
今までの自分の作品には取り入れることのなかった生地が新鮮でたまりません。
今は眺めるだけで形になるのは…いつになるやら。

あれから娘はすっかり良くなって一昨日から元気に登校。
一方チビちゃんは…溶連菌のほうは落ち着いたものの、併発した気管支炎が悪化してしまい高熱が引かず、一時期入院になるかも、なんて状態になっていました。
総合病院にうつってすぐの点滴処置のおかげで今は快方に向かっています。
また熱が上がりませんように、咳も今夜は落ち着いてくれますように。
そして早く元気になってまたやんちゃ坊やに戻ってくれますように。


参加しています(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
