--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
01
(Tue)16:40

ボータイでタペストリー

0601-1.jpg
ボータイ、ここまで増えました~
あと下のほうにもう4個増える予定♪
全部で16枚繋げてタペストリーにしようと思います。
ボーダーの布を今は考え中。候補がいろいろあるので、とりあえずパターンを繋げてみてから
合わせてみましょう~っと。
全部違う布を使いましたが(色違いが数枚ありますが…)果たしてまとまりが出るかしら?
と心配していたのです。
でもこうして並べてみたら、うん可愛いかも!と自画自賛しています(笑)

いつも淡い色合いを基調にしている私にとってこの色合いはかなりの大冒険!
でも新鮮です~。
たまにはこんなカラフルなキルトもいいですね

チビちゃんのその後…熱は下がってようやく安定してきました。
咳はまだ夜中に苦しがっているものの、今日の診察ではだいぶ回復に向かっているとのこと。
今日のお薬で最後になります。あ~これで病院通いから解放されるー。
ところが子どもが元気になったと思ったら、今度は私が風邪ひいてしまいました。
とほほ。

そして今日から6月。衣替えですね。
次男の制服の夏服、慌てて出しました。
でも今日は天気も良く暑いくらいだからいいけれど、ここ最近雨の日なんかは肌寒いので
半袖ワイシャツだと寒いんじゃないかなー。
いつも帰宅が夜9時~10時近くなのでさすがにそれじゃぁ寒いだろうとブレザー持っていくように言いました。
まだまだ気候が不安定で今度は上の息子たちの体調が心配です。

参加しています(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
