2005_03
01
(Tue)20:39

ローズガーデンタペ完成♪

rosegardentape.jpg

お教室の課題見本品「ローズガーデンタペストリー」完成しました。
リボン刺繍やレースを加えてさらに可愛らしく。
初心者の生徒さんにも簡単に出来るように、ボーダーの
キルティングも簡単にしてみました。
そのシンプルさがかえって良かったかもしれません。
3月の完成にふさわしい春らしい一枚が出来ました。

rosegardentape-redrose.jpg

ふちのリボン刺繍の薔薇はこんな風。
やっぱりダーラムキルトコレクションは可愛いです~。
後ほどサイトのギャラリーに大きめ画像を載せます。

先日も書きましたが、このタペをキット化しshopにアップする予定です。
少し変更点あり。生成りレース地を白レース地に、中央の薔薇柄を
1種類から3種類ほど増やしさらに華やかにする予定。
リボン刺繍は同じものをセットします。
もう1点、ギャラリーのバッグコーナーに載せている"rose sugar bag"も
キット予定しています。こちらは裏布等少し変更します。
またセット内容が決まりましたらshopのページに詳細を
アップします。どうぞよろしくお願いいたします♪
ただ今準備中。早くて来週にはご紹介出来るといいな、と思っています。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

かわゆいっ(≧∇≦)

リサさん、こんにちは~♪
それにしてもなんてかわゆいタペなんでしょう~(*´▽`*)
こんなやわらかい色合い、大好きです!
ギャラリーで大きな画像が見られるの楽しみにしてますね♪

そうそう、先日COTTON BOLLの
キルティング針&アップリケ針をゲットしてきました。
でもまだ使っていません(^^;)
最近はほかの事でいろいろ忙しいのと
その反動でだらりんと過ごしてしまっている・・・
そんな日々の繰り返しで全然針を持っていないのです。
作りかけのもや作りたいものはたくさんあるので
(あ、布在庫も・・・(; ̄ー ̄A)
気合だ~っ!

またメルも書きますね~。
いつものらくらでごめんねm(_ _)m

2005/03/02 (Wed) 11:36 | るびぃ #6ZS2/17k | URL | 編集 | 返信

完成おめでと。

とっても可愛いタペ出来たんですね。
可愛い~です。
角の薔薇も素敵です。

2005/03/02 (Wed) 15:40 | リーピー #MgIxvhDQ | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます♪

★るびぃさん
こんばんは(*^-^*)
見に来てくださってありがとうございます!
嬉しいです(≧▽≦)
思いっきり好みの色合いになってしまいました(笑)
早速リビングに飾り一足早く春を味わっています♪

おおぅ~COTTON BOLLの針、ゲットされたのですね!
いつか試してみてくださいね。また感想聞かせてください~。
やる気はあっても体が動かない時は無理しないほうがいいですよね。
いいものが出来ないですもの(>_<)
ゆっくり過ごしてまたぬいぬいの気持ちが
再燃したらガンガン素敵なものを作って下さい~。楽しみにしています。

★リーピーさん
こんばんは♪ありがとうございます~。
やっぱりリボン刺繍って可愛いですよね。
お手軽にお飾り出来ちゃうので大好きです(*^-^*)
いつも見に来てくださってありがとうございます!

2005/03/02 (Wed) 23:09 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック