2010_06
18
(Fri)19:29

メイフラワーもうすぐトップ完成~

mayflower-0618.jpg
また久しぶりの更新になってしまいました。
ちょっとずつ時間を見つけながらちくちく。
メイフラワーが全部繋がりました~。わぁー可愛い!
ピースワークがとにかく楽しくて全部終えてしまったときは「ああ、終わっちゃった」と寂しくなるくらい。
とりあえずミニタペストリーにするのでここで終えて、いずれ端切れを使って大きなキルトにするのもいいなぁ。
少しずつためていくのもいいかもしれません。
メイフラワー、とーっても楽しいです
さて、これにボーダーをつけてトップ完成です。
ボーダーの色も悩みましたが、メイフラワーに使った布の色合いを考えて、キュッと引き締めてくれるものを選びました。
早く全体をお見せ出来るようまた頑張ります~
