2010_08
03
(Tue)18:02

ボウタイタペ製作中~

新作キット、再販キット、共にセット完了しまして本日より発送開始しております。
お届けまでもう少しお待ち下さいね
お気に召していただけますように。

bowtie.jpg
さて、キットも一段落したので途中で止まっていたボウタイのタペストリー作りにとりかかっています。
この色合い、私にとっては大冒険なのですが一枚一枚の生地がとても可愛らしくてまたカラフルな色に元気をもらえます。
いつもの淡くて優しい色合いは癒し、キュートでポップな色合いは元気を
このタペストリー、娘がとても気に入ってくれていて、自分のお部屋(といっても私たちの寝室でもありますが)に飾りたい~とはしゃいでいます。
早く作って飾ってあげなきゃ
こちらもキット化しようか考えています。
お母さんと娘さんと一緒にちくちく出来るキルトもいいなぁ、なんて
そして同時進行で新作キットにも取り掛かります~。

次男は先月29日から部活(中学校から続いて吹奏楽部です。パーカッション担当)の合宿。
大会のためのバンド強化合宿だそうですが、本当に強化合宿
1年生で初めての合宿ということでどうなることかと心配していましたが、なんとか頑張っているみたい。
携帯は合宿中は回収ということで、それだったら…と落として画面にヒビ入った携帯を修理に出して、と置いていったので彼がどうしているかどちらにしても連絡は出来ません。
高校生にもなって心配しすぎでしょうけど、一番心配なのは4人の子のうち次男なので…。

明日の大会、上手くいきますように。
明日の夕飯は次男の好きなものを作って帰りを待つことにしますー(親ばかですね)

それにしても、この合宿中、何が嬉しかったかというと朝ゆっくり眠れたこと!
朝練のため毎日6時半に家を出るので(高校野球の応援のときは5時出発なんてこともありました。そんなときはお弁当作りもあるので私は4時半起き…。あ、高校野球は残念ながら決勝戦で敗退となりました)、基本朝は5時起き。
お弁当作って朝ご飯の用意して、って朝がめっぽう弱い私はこれほど辛いことはなく。
夜は夜で練習から帰ってくるのが夜10時近く。それから夕飯の支度、後片付けとやると寝るのは0時過ぎ。
そんなわけでこの合宿中は6時半~7時起きですんだので楽ちんだったのです
さぁて、また明後日からお弁当作り始まります
男子弁当3人分(夫、長男、次男)頑張ります~。(あ、でも長男は今週で大学夏休みなので1人分楽になるわ)
スポンサーサイト