--_--
--
(--)--:--


2010_08
08
(Sun)13:00

【新作キット】作り始めています

ribbon-p0808.jpg
リボンのパターンで新作キットの見本作りを始めています
淡いピンクの生地で作ってみたら思いのほか可愛くてこれを繋げてタペストリーを作ってみたくなりましたので、早速リボンを縫っています。
とりあえず3種類の生地でちくちく。繋げるのが楽しみ
また過程をアップしますので、見て下さいね。
リボン作り、楽しいです

ribbon-pin.jpg
そして、先日のリボンでピンクッションを作りました。
この向きではちょっと見えにくいですけど、周りにポンポンブレードをつけています。
色合いがすごく気に入っています
9cm角のサイズがちょうど良いかも。早速使っています~。
ピンクッション、次回のキットにする予定です。

参加しています(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
