--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
10
(Tue)17:51

リボンタペ繋がりました

ribbon-0810.jpg
あまり明るく撮れなかったのですが…
リボンが繋がってトップが完成しました~
久しぶりに淡い優しい色合いの作品が出来そうです
実はリボンの数、最初の予定では9個だったのですが、リボン作りがあまりに楽しくて、またたくさん繋げた方が可愛いかも~と結局16個に増えました。
もっともっとたくさんリボンを作って大きなベッドカバーサイズにしてもいいかもしれません。
それは時間を見ながら少しずつやってみようかな

ribbon-border.jpg
ボーダーには岡本洋子さんデザインの新柄を。
花かごの柄は可愛いし、色も素敵
さぁ~これからキルティングラインを描いて今夜からキルティング開始します~。

明日から夫が夏休みに入るので少しゆっくり出来そうかな。
長男も先週から大学夏休みに入ったようですが、サークル活動でまだ通っています。
次男はまさに明日県大会!なので忙しいったら!
休みなどあろうはずもなく、朝早くから夜遅くまで頑張っています。
彼の休みがない限り、我が家はどこにも出かけられないので(帰省も出来るかどうか未だわかりません)結局おうちでのんびり~になりそうです。
私はひたすらちくちくして過ごそうと思っています

参加しています(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
