--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
12
(Thu)23:54

ポップカラーなリボンタペ

ribbon-p0811.jpg
もうひとつ、リボンのミニタペストリーを作っています
カラフルでキュートな生地を使ってこんなに明るいポップなものが出来ました♪
先日ご紹介した淡いピンク系のリボンもとても好きですが、ポップなこちらも好き

欲しい方がいらっしゃるかなぁ?と不安なのですがキット化しようと思っています。
こちらもただ今キルティング中。
一気に仕上げてお盆明けくらいに発表出来たら、と思っています

根詰めて作業していて目が疲れてしまったのか、何と何年かぶりにものもらいになってしまいました…。
数年前はクセになって疲れると右目がしょっちゅう腫れていたのですが、切開手術してからパタリとなくなっていたのです。
昨日左目のまぶたに違和感を感じていたら今朝見事にぷっくりと腫れてました。
痛いし、重たいし、見えにくくて余計に目が疲れるから頭痛もするし、おまけに貧血がひどくて今朝から午後にかけてはほとんど体が機能せず
ちくちくはほどほどに控えて少しゆっくりしていました。
ものもらい用の目薬を点していますが、眼科行った方がいいかな。
子供だったらすぐに連れていくけれど、自分じゃなかなか行けずに我慢してしまいます。
このまま市販薬で治るといいのですけど。

さてさて、次男の吹奏楽の大会
息子は出場部門のチームが違うので11日の県大会は裏方でしたが、西関東大会出場が決まりました
このまま裏方でいくのか、またオーディションしてチーム編成しなおして挑むのか、どうなるかわかりませんが、とにかく西関東遠征に一緒に行くらしいのでまた遠征費用などどうなることやら。
夢に向かってそれを実現していく姿を見るのはとても誇らしく親としても嬉しいものですが、親の応援というものも不可欠なわけで…その部分で常に葛藤しています。
それでも子供のためとあらば頑張ってしまうものですね
厳しい練習にめげそうになっていた息子がまたやる気になっているようなので、普門館目指してとにかく頑張れ!と応援しつつ見守っていこうと思うのであります

参加しています(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
