--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
24
(Tue)20:30

新作キット発送しました

popribbon-kit.jpg
新作キット「ポップカラーなリボンミニタペストリー」、「リボンピンクッション」セット完成しました
すでに発送済みですのでお届けまで楽しみにしていて下さいませ

「リボンタペストリー」は入荷待ちの生地がありますので、すみません、もう少しお待ち下さいませ。
バイアステープなどはすでに作ってセット済みです~。

今回のキット、とても好評いただきました♪
リボンがとても可愛いので楽しんでいただけたら嬉しいです

「ポップカラーなリボンミニタペ」キットはもう少し生地の在庫があるので数個作れそうです。
またセットしましたらキットのページにアップしますね。
新作キットのセットをしつつ、次のキットのほうも考え中です。
またご覧になっていただけますと嬉しいです

毎日暑いですね
みなさま体調崩されていませんか?こう暑いと食欲もなくなってバテ気味…。
どうぞお気を付け下さいね。
そんな私は夏生まれのせいか(8月14日お誕生日でした)意外に夏は強いのです。
でも冷たいものを飲みすぎるとすぐにお腹が冷えてしまうので、暑くても温かいお茶です
そして長い夏休みもあと少し。
新学期が待ち遠しいです。
スポンサーサイト
