2010_08
29
(Sun)15:42

新しいキット作り♪

ribbonkit.jpg
お待たせいたしました!
リボンタペストリーキット完成しました
明日発送いたします。もう少しお待ち下さいませ。
これからお客様に発送のご連絡をいたしますね。
ピンクの生地がとても可愛いキットです。どうか楽しんでいただけますように

bowtie-2.jpg
リボンタペキットの生地入荷を待っている間、次のキット見本作りをしていました。
またまたポップカラーなものを
以前ちょこっとお見せしていたボウタイはちょっとお休みして、また改めて作りました。
とても可愛いボウタイタペが出来そうです

cathedral-1.jpg
そして、もうひとつのキットも~。
これで分かりますよね(*^-^*)
昨夜アイロンでひたすら折りたたんでました。
カテドラルウィンドウ、再販のご要望をいただいておりますので、リニューアルして新しく作ります。
今度は薔薇のリボン刺繍も取り入れてみようかと、今エンブロイダリーリボンをいろいろと選んでいます
また途中経過をお知らせしますね

さて、夏休み最後の週末、みなさんはいかがお過ごしですか?
我が家は特にどこにも出かけずおうちでのんびりです。
毎朝次男の部活が早くて今朝も4時半起き。
ボ~とした頭でお弁当作って送り出すともう眠くて疲れがどっと出て、とてもこの猛暑の中出掛ける気にならず
先日はあまりに眠くてきちんとお弁当が作れる気力がなかったので、おにぎり3個にぎって持たせたらやっぱりお腹もたなかったみたい…(平日は夫と長男の分もあるので三人分ちゃんと作りますが、土日も休みない次男のお弁当作りは正直キツイ)。
男の子だからドカ弁でガッツリ肉入れて…じゃないとダメなんですよねぇ
てことで夜に仕込んでみたり、時間のある時におかず作って冷凍して、となるべく朝時間かからないようにやってます。
日中は1歳児のチビちゃんとの奮闘でヘロヘロ。
そんな日々のすきまの時間に手作り楽しんでいます
スポンサーサイト