2010_08
31
(Tue)16:54

少しずつ出来ています

8月も今日で終わり!
いよいよ明日から子供たちも新学期です♪
娘は早く学校に行きたいらしく朝からランドセルに明日の支度をして大騒ぎ
宿題は先週の登校日に提出したので余裕です。
問題は次男なんですけど…彼は部活部活の夏でしたので宿題はきっと出来ていないと思う
今夜は徹夜状態でもやらせないとだわ。
大学生の長男はまだ夏休み中~明後日からサークルの合宿だそう。ああいいなぁ、青春だ。
とにかくも明日から少しはホッと出来る、かな?

それにしても夏も過ぎゆく頃と思うのにこの暑さはなんでしょう
ちくちくするのにこう暑いと全く進まないのでついついエアコンを入れてしまいます。
早く自然の風が涼しいと感じる頃になるといいな。

bowtie-border-2.jpg
ボウタイタペ少しずつ進んでいます。
ボーダーをどうしようかちょっと悩んで試行錯誤してましたけど、こんな感じでシンプルに。
ブルーがいいかなぁ、あったかい色合いで黄色がいいかなぁ、と思いながらやっぱりピンクになっちゃいました

bowtie-border.jpg
トップで合わせてみました
いい感じ♪可愛いです

ボウタイとカテドラルウィンドウ、どちらも次の新作キットの予定です
スポンサーサイト