--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_03
04
(Fri)23:30

トップ画像変更~

ss-0303.jpg

サイトのトップ画像を数年ぶりに変えてみました。
ピンクピンク!って感じになってしまいました(笑)
先日完成したキルトに昨日買ったガーベラを乗せてみたら
互いのピンク色がお揃いのように綺麗だったので
思わず撮影。ひなあられなんぞ散らしてみました。
↑は金平糖も散らして和風に。
どっちにしようか迷いましたが、綺麗なピンクに負けてガーベラ採用。

ss-0303konpeto.jpg

大好きな金平糖。でも久しぶりに買いました。
この形や色は可愛いですよね。
袋からレシピエの空き缶に入れてみました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

