--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
07
(Tue)18:46

プチモチーフコレクション♪

h-1.jpg
ホビーラホビーレで注文していた「プチモチーフコレクション」が届きました
可愛いです~
見ていたらむくむくちくちくがしたくなって…

h-3.jpg
こんな感じで繋げてみました
やっぱりピンクは癒されます(*^-^*)

今日はずっと肩が痛くて…いつもの頭痛にまでは進行していないのですが、ピリッとした痛みが気になります。
エアコンで冷えすぎたのか、寝不足だからなのか、単に寝違えたのか。
もうちょっと様子を見てみようかな。

大好きな女優さん、深津絵里さんが映画『悪人』にて、モントリオール世界映画祭最優秀女優賞を受賞されたとの嬉しいニュースが
ひと際美しい深津絵里さんを見ていたらなんだか私の方が嬉しさでぐっときちゃいました。
原作はまだ読んでないので読もう~。
映画はDVDで、になりそうです。
(「踊る~3」も観たかったけど、チビちゃんを預けるところがないので行けず。夫婦して大好きなのですけど、仕方ないね、ってこれはもう諦めています)

参加しています(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

