2010_09
22
(Wed)12:26

カテドラルウィンドウ製作中♪

ちょこっと久しぶりの更新になってしまいました。
ちょこっとずつの時間を縫い繋げてちくちくしています~。
新作キット予定のカテドラルウィンドウもずいぶんと進みました

cathedral0922.jpg
こんな感じです~
もうすぐ全部の窓が埋まります♪
淡いピンクで染まった感じがとても可愛い~と作りながら癒されています。

cathedral0922-2.jpg
中央には巻き薔薇を♪とても可愛いカテドラルが出来そうです。
またみなさんにお気に留めていただけたら嬉しいです

サイズもデザインも以前のキットと変わりがないので、ほとんどリニューアルなんですが…
それでもまた楽しんでいただけたらいいな、と思っています。
土台に使っている生地がとっても可愛くて素敵なのですよ~。
一目見てこれ!カテドラルに使いたい!と惚れてしまったのでした。
ひかえめな可愛さがまた良いです♪そしてやわらかな感触も触っていて気持ち良いです(*^-^*)

もうひとつ、ホビーラホビーレ「プチモチーフコレクション」を使ったポーチもキットにします。
こちらも楽しみにしていただけると嬉しいです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック