2010_09
25
(Sat)10:29

薔薇柄いっぱいの

cathedral-0924.jpg
カテドラルウィンドウ、窓が全部埋まりました
薔薇柄いっぱいの可愛いカテドラルになりました。
さて、周りにフリルレースをつけて完成になります♪

Mexico10.jpg
ちょこっと息抜きに1枚作ってみました
このパターン繋げたら綺麗なのが出来そうだな~とずっと思っていたのです。
とりあえず配色を見るため1枚作ってみました。
こうの早苗さんのカラーパレット新柄から素敵なグリーンの生地があったので、それを入れてみました。
ど、どうかしら…。
もうちょっと迷走してみようかと思いますです。

今朝は寒かったですねー。
まだ制服が夏服の次男、小雨の中自転車で駅までが寒そうで(いや、絶対寒い)車で送りました。
朝5時半ってまだ暗い。そして寒いっ。
つい先日まで夏日だったのに、この激しい寒暖の差はなんでしょう…。

次男を駅まで送って、昨夜から深夜~朝6時までのバイトに入った(コンビニです)長男の帰宅を迎えて温かなお茶入れて、新しいバイト先の様子などふむふむと聞いて。
長男が寝た後も家族はまだ眠っていたので私はひとりでちくちく。
う~!こういうのが幸せなのですよねぇ
束の間だからこそ、ですね。
スポンサーサイト