--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_09
29
(Wed)14:07

カテドラルウィンドウ完成~♪

cathedral0929-3-300.jpg

cathedral0929.jpg
カテドラルウィンドウ完成しました
少し前に出来ていたのですが、ここ数日お天気が良くなかったので、撮影が出来ず。
今日は気持ちの良い快晴~!てことでやっと写真が撮れました。
リボン刺繍の薔薇がとても可愛いです
やっぱりカテドラルは可愛いな~。
ただ今キットセットしているところです~。またみなさまに見ていただけたら嬉しいです。
もうひとつ製作中のポーチキットが出来たら一緒にshopへアップしますね。

そしてポーチのほうは…こんな具合。
pouch0929.jpg
今週中にはなんとか仕上げたいのですが、どうかしら。

ここ数日の雨降り天気のせいなのか、いつになくチビちゃんがべったりでちょっと手こずっていました。
少しぎゅっと抱っこしてあげれば満足するのですけど、すぐにまたひっつき虫に。
あらら~何も出来ないなぁ、と家のこともちくちくも進まず、でした。
でもすごく寒い数日だったので(つい最近までエアコン入れていたのに、暖房が欲しいくらいの寒さ!これでは体もついていかず体調崩しがちになりますよね)チビちゃんが湯たんぽ代わりになっていいかも!とお互いにぎゅうぎゅうしてました
今日は天気も良く、チビちゃんのご機嫌も良く。
朝から玄関磨きの掃除も出来ちゃったくらい!部屋も気持ちよくなりました。
大量の洗濯も出来たし(6回のフル回転)、ポーチ製作もキットセット作業も少し進みそうです
早くみなさんに新作キットを見ていただくため、頑張ります~。

0909-1.jpg
そんな息子の最近のお気に入りは恐竜。
上の息子たちがまだ小さい頃(もう13年くらい前になるんだわ~)、やっぱり好きだった恐竜の本をごそごそ引っ張り出してきたチビちゃん。ずーっとずーっと毎日毎日飽きもせず眺めていて「おお~!恐竜好きなのか!」と同じく恐竜大好きハハは喜んだのでした(*^-^*)
先月恐竜図鑑を古本で買ってきて、今はそれも合わせて見ています(画像はその図鑑を見ているところ。撮影したのは真夏の頃)。

0909-3.jpg
そして、やはり上の息子たちが良く遊んだ恐竜を10年ぶりに出してきました。
良くここまで綺麗にとってあったな~。いろいろおもちゃは処分しましたけど、これとウルトラマンシリーズは捨てずにとってあったのです。
「ガオガオガオーーッ」と遊んでやると興奮するくらい喜ぶので見ていて可愛いです
恐竜フィギュア、これから増えそうな予感が…します。

拍手コメントありがとうございます♪嬉しく読ませていただいています。
お久しぶり~の方からも近況を聞かせてもらって安心しました(*^-^*)
どうされているかしら?と時折縁の合った方々のこと気になったりします。
秋はそんな気持ちがさらに深まって、夜のちくちくしながら考えたりしています。
新作の感想も嬉しいです!アップまで少しお待ち下さいね♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。