--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
16
(Sat)00:31

ストリングポーチキットとミニカテドラルキット

pouch-s.jpg kit-minicathedral-s.jpg
新作キット「ストリングポーチ」、一度完売になりましたが新たに生地入荷しましたので、いくつかキット追加しました。
夕方アップしましたので、気になっていた方、ご覧になってみて下さいね⇒ポーチのページ
そして、ミニカテドラルキットも作ってみました。
こちらは残り少ない土台生地で作ったキットなので、数量限定です⇒ミニカテドラルのページ
お早めにどうぞ♪
ミニカテドラルもとっても可愛いです

そして~夕方アップした後、チビちゃんを公園に連れていったり(娘は先に友達と公園へ~)、職場から帰宅後出張へ行く夫に急いで夕飯作って駅まで送って、バイトへ行く長男に夕飯作って送り出して、それから帰宅した次男に夕飯食べさせて…って見事にバラバラな我が家ですが(汗)ようやく娘とチビちゃんを寝かせて改めてshopのページを確認していましたら!
わー大変!ポーチのページがちゃんと更新されておらず、soldのままになっていました
すみません~今更新しなおしましたので、また見にいらして下さいね
スポンサーサイト
