--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
22
(Mon)14:07

今日は雨降り。寒さも増しておうちで温かく再販キットの遅れを取り戻さなきゃ~!と意欲満々でいたのですけど、なんとなんとチビちゃんが胃腸風邪の嘔吐症にかかってしまいました
昨日数回戻してしまって(チビちゃんにとっては初めてのこと)、流行っているのもわかっていたのでこれはすぐにでも吐き気止めをしてもらった方が良いと休日の救急へと病院へ行ってきました。
夫は長期出張でいないのでお供に長男に来てもらって。
いつまた汚してしまうかわからないので着替えを2組とありったけのタオルと、私の着替えも(実はさっき汚された…)詰め込んで。
幸い病院では落ち着いてくれていて座薬を処方してもらい帰宅後はすぐに投薬したら快方に向かってくれました。
今朝も念のため外来にかかってお薬もらってきました。
おかげで回復力も良く、少しずつ元気を取り戻し、いつものチビ怪獣に戻りつつあります。
あ~これ以上ひどくならなくて良かったです。ホッ。

でもでも家族にうつる可能性は大いにあるからね~気をつけてね~と先生に言われちゃいましたのでちょっと今後がどうなるかドキドキ。
気をつけなくては。
みなさまもどうぞお気を付け下さいね。
お子さんの胃腸風邪やノロウィルスが流行っているようなので、お互い気をつけましょうね。

チビちゃんが眠ったら(ただ今全開中~(笑))再販キット作業始めます。
お待たせしているお客様、もう少しお待ち下さいね。
本当にごめんなさい。

そんな中、温かいお便りをいただいてとても励みになっています。
お返事書きますので少しお待ち下さいね。
頑張りますので、楽しみにしていて下さいませ

キット作りしながら次の新作キットのことなどもぼちぼちと。
bowtie-border.jpg
今保留中になっているボータイのタペストリー、完成させて次回にと思っています
ポップでキュートなカラーが今は気になっている最中です

そして…今日は次男の誕生日
シアトルでは一日遅れるので次男にとっては明日が誕生日になるのかな。
誕生日にはサンフランシスコに移動してホームステイなのです。
自分の誕生日だってことちゃんと言えるかしら。
せっかくだからアピールしておいで、って言ったけれど照れ屋さんなので言えるかどうかな~。
いつもだったら朝から誕生日パーティの支度しているところですが、本人がいないのでちょっと寂しい。
無事帰ってきたらお祝いしようと思っています
スポンサーサイト
